« 『桜沢るい/桜沢るい傑作選25&未公開シーン収録 (BD限定版)桜沢るい』 | トップページ | 『らんま1/2〔新装版〕(4) (少年サンデーコミックス)』コミックレビュー »

2020年8月 2日 (日)

『らんま1/2〔新装版〕(3) (少年サンデーコミックス)』コミックレビュー


 
らんま1/2
【著】高橋留美子
 
 前半では格闘新体操で、あかねと小太刀が対決。後半では、コルホーズ学園フリースケートの黄金ペアである
三千院帝と白鳥あずさが登場。乱馬とあかねに勝負を挑む。次から次へと濃いキャラクターが登場し、
ドタバタが繰り広げられる第3集。
 
 超不器用な茜さん。
キスされて以降あかねさん大好きな良牙(Pちゃん)。
ヤキモチよりも、甘えるよりも、もっと恥ずかしく恐ろしい小太刀の襲撃!
乱馬はPちゃんイジメるは小太刀は襲い掛かってくるわで忙しいあかねちゃん、小太刀は小太刀で
さっきっから痛い目に遭ってばっかしですな。
乱馬君も因果な事に…
 
 九能の妹だった小太刀!
試合前夜、信じられない事にドヘタクソだったあかねが見事に上達!
うん、努力の天才ですからこの子は、格闘のセンスもある。
でもやっぱドジで…
らんまが出場することに、レオタード。
良牙と徹夜で特訓。
特訓じゃないな、あかねと乱馬を引き裂くべく小太刀にくっ付けるべく全力で妨害する良牙!
試合当日Pちゃん化してでも…
 
 らんま対小太刀!
まぁ~小太刀、卑怯なこと。
格闘新体操は道具使って攻撃すりゃなんでも良いんですって、むしろ素手がダメ。
普通逆でしょ。
それにしても良牙、邪魔しすぎだよ…
燃え尽きた乱馬。
 
 続いてスケート勝負。
可愛い物を見つけるとその場で名前を付けて持ち帰ってしまう犯罪者が相手です!
良牙君、名前三つ持っちゃいましたね、Pちゃんにシャルロットに。
まるで滑れない男共。
 
 なんでも“格闘”ってつけてばっかしな漫画です。スケートで格闘。
危ないんじゃないか…!?
唇は奪われるわ良牙はかけられるわリンクはボロボロだわ
あずさは馬鹿すぎるわ帝は変態すぎるわ、スケートちゃうでこれ。
 
 次巻はまた後日、御閲覧頂きありがとうございました、気になる方はぜひクリックへ!
全38巻です。
途中でその他の記事も書くから、38日以上かかることになります!
宜しく御願い致します。
 
 全巻まとめてお求めの方、紙による書籍をお求めの方は以下から。

 

|

« 『桜沢るい/桜沢るい傑作選25&未公開シーン収録 (BD限定版)桜沢るい』 | トップページ | 『らんま1/2〔新装版〕(4) (少年サンデーコミックス)』コミックレビュー »

漫画・書籍・雑誌・写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『桜沢るい/桜沢るい傑作選25&未公開シーン収録 (BD限定版)桜沢るい』 | トップページ | 『らんま1/2〔新装版〕(4) (少年サンデーコミックス)』コミックレビュー »