« 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第11話 防御特化と強敵。』Amazon Prime Videoレビュー | トップページ | 晩飯直前に昼寝したら… »

2020年6月17日 (水)

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第12話 防御特化とつながり。』Amazon Prime Videoレビュー

 人気のVRMMO「NewWorld Online」に超大型新人現る!?あらゆる攻撃を無効化し、致死毒スキルでモンスターも
プレイヤーも徹底蹂躙!異常な戦いぶりから「歩く要塞」とも「ラスボス」とも呼ばれるそのプレイヤーの正体は、
ただの美少女初心者だった!何を隠そうこのメイプルは、友人のサリーに勧められてゲームをスタートさせたばかり。
ゲーム知識に乏しく、ステータスポイントをVIT(防御力)に極振りしてしまい、最初はザコモンスターにすら
翻弄される始末だったが……。痛っ......くない!?モンスターにどつき回されてもダメージゼロ、さらには運良く
一撃必殺のカウンタースキルまで手に入れてしまう!ひと癖もふた癖もある仲間たちも加わり、ますます成長していく
メイプル。ノーダメージな大冒険が幕を開ける!

61h62ffga5l_sx268__20200506131301

第12話 防御特化とつながり。
 大ギルドの利点を捨て、『楓の木』に少数での奇襲を仕掛けた『集う聖剣』のペインたち。だが、
そんな最強プレイヤーを迎え撃つメイプルたちも、ここまで来た以上、一歩も引くわけにはいかない。トップクラスの
スキルが応酬するパーティーバトル。ペインの剣技に翻弄されるメイプルは、耐え続ける中、勝機の一瞬を狙う。
 
 このイケメン、女の子相手でも容赦なし、あのメイプルがついに倒れた!!
最終話。
 
 うん、主人公がチートなら敵もチートでないと面白くないですからね。
メイプル大ピンチなんて初!
メイプルだけじゃない、クロムもサリーもみ~んな圧されてます。
イズとカナデなんか戦死!!
出す技全部はじいちゃうペイン。
次元が違い過ぎます、ペインもメイプルも。
ホントに…ホントにもう…切り札全部見せちゃいましたメイプルもペインも。
この戦い、決着はどうなったのか?気になる方はぜひクリックへ!
 
 イズとカナデ復活。
復活早々悲鳴。
当たり前だ!!
 
 さてまだイベントは終わってない、今後どーすりゃ良いのか。
奥の手は全部さらけ出しちゃったので、最早コソコソする必要も余裕も無し。
ゲームでなかったら蹂躙としか言いようがない手段で順位を死守するサリー達。
まだまだ頑張るみんな。
やはり踊る大虐殺です。
『楓の木』上位入賞なるか!?
 
 泣き出すフレデリカと超清々しいペイン。
涙をグッとこらえ指揮を執る『炎帝の国』のミィ。
全滅覚悟!!!
どこまでもついていく部下たち!!!!
部下に恵まれた主も、主に恵まれた部下達も、どっちも羨ましいです。
んで化物がズド~~ン。
駄目だ泣くしかない!?
 
 大規模ギルドを体よく利用する小規模ギルド『楓の木』、う~ん腹黒い☆
ペイン達も他ギルド殲滅!
『楓の木』のはもう怪物による破壊と侵略にしか見えません!
イベントそのものが破綻するのでわ?
朝日をバックに化物どもが進行している姿が怖くて痛くて、美しくて、でも駄目でしょ。
 
 運営委員会、緊急マジ会議。
これ以上メイプルを目の敵にして弱体化させるのはマズい。
このゲームの看板娘ですて、さっきまで初心者プレイヤーだった彼女が、よかったなぁ?
行動が予測不可能すぎるメイプル。
 
 打ち上げ!!!
お疲れさまでしたホントにもう。
ミィ達とペイン達も招待。
※未成年の飲酒は法律により禁止されています。
ダイジェスト。
バイタリティが5桁とかとんでも無さ過ぎ。
ちょっと目ぇ離した隙に変なスキル取り込み過ぎ。
みんな物凄いでかい声で突っ込んでました、「どこが普通のプレイなんだ?」って。
 
 以上で御座います、御閲覧頂きありがとうございました、気になる方はぜひクリックへ!
続編出たら絶対レビューする!!!


 
 

|

« 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第11話 防御特化と強敵。』Amazon Prime Videoレビュー | トップページ | 晩飯直前に昼寝したら… »

AじゃないV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。第11話 防御特化と強敵。』Amazon Prime Videoレビュー | トップページ | 晩飯直前に昼寝したら… »