« お釣りフィーバー! | トップページ | …………! »

2019年10月29日 (火)

『魔王様、リトライ! 第三話』Amazon Prime Videoレビュー

 見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー!大野晶は自身が運営する「GAME」内のラスボス
「魔王・九内伯斗」にログインしたまま異世界へと飛ばされてしまう。そこで出会った片足が不自由な少女と旅を始めるが、
圧倒的な力を持つ「魔王」の存在を周囲が放っておくことはなかった。魔王を討伐しようとする国や聖女から狙われ、
一行は行く先々で様々な騒動を巻き起こすことに…!

キラー・クイーン

 ヤホーの街に着いた九内とアク。ふたりを追いかけてきたルナに、九内は智天使について尋ねるが、力尽きて
消滅したという。その頃「三聖女」の次女、キラー・クイーンがヤホーの街に向かっていたが、そこでは三聖女を
亡き者とするため、サタニストたちが暗躍していた---。

 …先日インターネットのヤホーでググレという宿屋を見つけたのか?
ルナとアクとで一緒にお風呂、勿論ちびっ子も見るアニメなので“急所”は描いてません。
ルナ=エレガントって名前なのにツンツンした子。
ルナ≠エレガントです。
 とても聖女とは思えないガラの悪い女!従えてる男共もまるでヤクザ…!
あと、名前がおかしい!!どいつもこいつも!!!
 サタニスト登場、キラークイーンとほぼ同時に。
んでキラーとルナ再会。お姉ちゃん恐い…!
サタニストVS聖女二名!どっちが悪魔だかわからねぇよ。
でもサタニストの出した切り札であっさり形勢逆転、魔王までピンチ!
 何が起こっているんだ?魔王、誰になっちゃんたんだ???
暴走族の頭みたいな男登場!
悪魔崇拝教団一掃!
恋をするキラークイーン☆
でも誰なんだこいつ。
キラークイーン一人称“俺”ですからね、自分自身ですら女扱いしてこなかったんでしょう。
霧雨 零と九内 伯斗は同一人物。龍人と魔王は同一人物。
何がどーなっとるんだ…
 アイスキャンディを…○ェラとしか言い様がない舐め方する男の娘登場。
ネタキャラ出過ぎだよさっきっから。
大剣使いの女ミカン。その相方ユキカゼ。
ミカン、尻でてるぞ。
御伽噺に出てきそうな馬車で移動する魔王とアクとルナ。
魔王とルナは喧嘩ばっかしです。

 次回、第四話、桐野 悠。
次話はまた後日、御閲覧いただき有り難う御座いました、気になる方は是非クリックへ!
設定も展開も普通じゃない、解りにくいアニメです。

魔王様、リトライ! AMAZON検索結果 ★『まちカドまぞく』★『手品先輩』★『一騎当千 Western Wolves』★『やがて君になる』★『うちのメイドがウザすぎる!』★『となりの吸血鬼さん』★『リズと青い鳥』★『オーバーロードIII』★『ISLAND』★『Fate/EXTRA Last Encore』★『刀使ノ巫女』

|

« お釣りフィーバー! | トップページ | …………! »

AじゃないV」カテゴリの記事