« 今日のお酒『キリン・ザ・ストロング ゴールドサワー』 | トップページ | 『Kristina.M/TOKYODOLL 白人美少女のグラビア Kristina.M』 »

2019年1月12日 (土)

『桐谷たかこ / イケナイ19歳 たかこのHな休日[アダルト]』

※18歳未満の方はクリックをご遠慮ください。

AMAZON様でお求めの方は↑
MEGAHIT様でお求めの方は↓

桐谷たかこ/イケナイ19歳 たかこのHな休日

 

タイトル:イケナイ19歳 たかこのHな休日
出演者:桐谷たかこ
メーカー:M.B.D メディアブランド
発売日:2018年12月21日

 ブルセラが良く似合う桐谷たかこちゃん。色白素肌のスレンダーボディが溜まりません!!そんなたかこちゃん
初めての撮影でドキドキのシーンにたくさんチャレンジしてくれました!!最初は恥ずかしがっていた彼女もだんだん
大胆になっていく姿がとても可愛らしいんです!

 下を手だけで隠している描写がイケナイです。悔しいです。

chapter.1
 セーラー服で登場。脱ぐのに結構時間かかってます。
パンツがタオル地…?
三角ビキニの可愛らしい…下着じゃなくて水着?を披露。
キャンディに、ブラのホック外し、肌色ではない物が一瞬とは言えモロ見え、綺麗な背中…
って言うかもう先っちょ隠す気ないみたいです。
続いてパンツ脱いでお尻披露。
前を振り向いてあめ玉持ったまま手だけで隠し…

chapter.2
 組み立て式フラフープ。
おへそ丸出しの衣装で挑戦。
スカートの真下から撮るという荒技!
縞々ルックのパンツです。
上着脱ぐ際にブラから突起物がはみ出しちゃってます。
自らブラやパンツを浮かして、見えそうで見えない…!
半ケツ、またしても真下から撮影、これちょっとでもカメラずらしたら中身見えちゃう事に!!
…と言うか…陰毛とは違う黒い物が既に…
裏表紙にもあった格好、パンツを太ももまで脱がして左手を添えて。
最後にはオールヌード。
あ、いや、靴下は穿いてます。

chapter.3
 殆ど紐の水着!でバスタイム。
泡まみれになったり、つまんなそうな面でカメラマン睨み付けたり…
ブラの中に手ぇ突っ込んで洗うもんだから、もう危ない…!
って思ってたら、ほぼ丸出しでゴシゴシッ。
女性的にはどーなんでしょうか、おっぱいとおしりどっちが恥ずかしいんでしょうか?
このお嬢さん、おっぱいはもったいぶりながら見せるのに、おしりは割とあっさり…
泡だけで秘所を隠し…(ヘアーは隠れてない)。
顔は相変わらずつまらなさそう、乳丸出しで水鉄砲の調子を確認。

chapter.4
 どす黒い下着!階段をコツコツと下り…
強烈ではありませんが、ゆるめのTがバックではなくフロントなので、はみ出て…!
“穴”は見えてませんが。
びくちを魅せるのは本当に一瞬…
何かの罰ゲームで下着を脱がされ…!

chapter.5
 ピュアなBGMでセーラー服。
真っ白な部屋で…
…よく考えたら表紙画像と同じです!一番イケなさそうなチャプター…!
スカートをめくり上げ、生地面積が狭すぎて既にアンダーヘアーがはみ出てるんですが、それをさらに弄くり…
したぎすがたになり、後ろは凄いT!
ローション?ただの水??を体に塗り…
胸は透け…
自らはみ出し…

chapter.6
 バニーシースルー!!!??
びくちはみ出てたり、局部を自分で触ったり。
アイスで○ェラの練習。
…自分の彼女がこーゆー練習してたとき、全然嬉しくないんですよね。
俺の“本体”で練習して欲しい、多少痛いのは我慢するから。

chapter.7
 カラフルな椅子を用意してワンピースで登場。今までで一番エロくないチャプター?
と思ったら割とあっさりワンピ脱いでランジェリー姿。
バランスボールではにかみ。
ツイスター。
残り一分でようやくヌード。

 以上で御座います、御閲覧いただき有り難う御座いました、興味持っていただけた方は是非ここから御購入へ。
恥ずかしがりながらも撮影頑張ったたかこちゃんに拍手。

|

« 今日のお酒『キリン・ザ・ストロング ゴールドサワー』 | トップページ | 『Kristina.M/TOKYODOLL 白人美少女のグラビア Kristina.M』 »

AV・IV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『桐谷たかこ / イケナイ19歳 たかこのHな休日[アダルト]』:

« 今日のお酒『キリン・ザ・ストロング ゴールドサワー』 | トップページ | 『Kristina.M/TOKYODOLL 白人美少女のグラビア Kristina.M』 »